石畳で会いましょう。

わたしが見つけた、ウツと上手に付き合うしなやかメソッド

相方日記1

こんにちは。

こちらは雨が続いています。

外に洗濯物を干せなくなること以外は、結構雨が好きです。

 

先日の出来事。

その日はわたしの調子が悪く、仕事中の相方にもそのことは伝えていました。

「じゃあご飯作る!」と言ってくれたので、

ありがたく甘えようと思っていました。

けれど、その後なんとなく体が動かせるようになったので

結局その日の夕食はわたしが作りました。

 

帰ってきた相方がひとこと。

「人類にとっては小さな一歩でも

マナちゃんにとっては大きな一歩だ!」

 

できないことはできないと受け止めてくれて、

できたことはめいっぱいほめてくれる相方。

ありがたいです。