石畳で会いましょう。

わたしが見つけた、ウツと上手に付き合うしなやかメソッド

新居の寝室で

以前と比べて少し広めの部屋へ引越した。

まだ1週間もたっていないが、すでにホーム感が十分に漂っている。わたしの中で。

 

作業用に使っていた古いデスク周りには片付けられていないダンボールがごっちゃり。

よって食事もPC作業もリビングの同じ場所。

以前は「食事と仕事は別の場所!」とこだわっていたのに、案外なんとかなるもんだ。

 

 

ここ最近、しばらく飲んできたオランザピンの効きが思わしくなく不調がつづいていた。

副作用でしっかり太ってしまったので、せめて効果があってほしかったのだが仕方がない。

新しいお薬に期待だ。

 

 

話は変わって。

「凪のお暇」という漫画が大好きで、初めて読んだ時はボロ泣きだった。

今夏ドラマ化され、もちろん1話はしっかり鑑賞。

続きが楽しみなあまり、原作を最新刊まで再読了。

今の気持ちのせいか、いつもと違うところで感動。

 

凹んでいるときでも、わりと元気なときでもたのしめるお話だ。

どうでもいいが、これを読むといつも豆苗をそだてたくなる。

凪のお暇 1 (A.L.C. DX)

凪のお暇 1 (A.L.C. DX)